新規入会キャンペーン情報

ビジネスポート竹の塚紹介記事

ビジネスポート竹の塚

シンプルプラン

シンプルプラン

ビジネスポート竹の塚のバーチャルオフィスは、住所の使用、法人登記、貸会議室の割引を基本とした3つのプランをご用意しております。 専有スペースなしの低価格設定となっており、プランごとにオプションサービスを追加できます。 シェアオフィス付きプランでは独立を考えている方には起業準備中の作業スペースとして、個人事業主の方には格安オフィス・SOHOオフィスとして営業担当の方には出張拠点や立ち寄りオフィスとして、 幅広い用途でお使い頂けます。
4名~12名対応の会議室もございますので、急な来客や社外でのミーティングなどフレキシブルにご利用頂けます。


バーチャルオフィス《シンプルプラン》の特徴

アイコンの説明

サービス概要一覧

  • 東武スカイツリーライン竹ノ塚駅徒歩3分 都心へのスムーズアクセス
  • 法人登記・支店登録可能
  • お支払いの簡素化(すべての経費を1枚の請求書に計上)
  • 受付サービスで人件費の削減
  • 4名・12名まで対応の会議室を用意

サービス概要

※価格は全て税抜表示です。

保証金保証金なし
契約事務手数料10,000円
更新手数料3,000円
月額使用料シンプルプラン¥7,000~(下記参照)
利用可能時間
受付対応時間
月~金 9:00~17:30
※土日祝日・お盆・年末年始除く
保証金保証金なし
契約事務手数料10,000円
更新手数料3,000円
月額使用料シンプルプラン¥7,000~(下記参照)
利用可能時間
受付対応時間
月~金 9:00~17:30
※土日祝日・お盆・年末年始除く

バーチャルオフィス全プラン月額利用料

サービス内容シンプルスタンダードビジネス
月額利用料7,000円12,000円17,500円
住所の使用・法人登記
貸会議室の割引25%OFF25%OFF50%OFF
電話番号の取得・転送オプション
代表番号FAX ○都度転送費別○都度転送費込
郵便物(週1回無料)・宅配便の転送
郵便物の都度転送  オプション
重要書類の転送オプションオプション
FAX番号の取得・インターネットFAXオプションオプションオプション
電話代行 オプションオプション
シェアオフィスの利用 30時間無料
7時30分~23時
無制限
7時30分~23時
専用メールBOX  
看板の設置 オプション

月額プランに含まれるサービス一覧

無料

基本料無料です。

実費

基本料は無料ですが、実費がかかります。

月額プランには含まれず、オプション追加料金が発生致します。

無料受付・秘書サービス

 

無料登記・住所使用

 

無料郵便転送

週1回無料

実費宅配便転送

都度着払い分実費

 

実費シェアオフィス利用

平日9時~17時
200円/30分

実費施設内会議室の利用

施設内テナント価格
通常料金の25%OFF

実費複合機利用

モノクロコピー・プリント1枚10円、
カラーコピー・プリント/1枚40円

オプション月額料金に含まれないもの

電話番号取得・転送

初期費用3,000円/月額2,000円

インターネットFAX

初期費用3,000円/月額2,000円
受信無料/送信1枚30円

重要書類の転送

月額1,000円、送料実費

※オプション内容や料金の詳細はお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせ|横浜オフィス・045-227-4230|幕張オフィス・043-296-2341|竹の塚オフィス・03-5831-5850|受付・平日9:00~17:30

内覧申し込み

お問い合わせ

ビジネスポート竹の塚

レンタルオフィス
バーチャルオフィス
シェアスペース
会議室

新型コロナウイルス感染拡大防止対応
PageTop