SUMMARYビジネスプランの基本情報
幕張ビジネスポートのバーチャルオフィスは、住所の使用、法人登記、貸会議室の割引を基本とした3つのプランをご用意しております。 専有スペースなしの低価格設定となっており、プランごとにオプションサービスを追加できます。 シェアオフィス付きプランでは独立を考えている方には起業準備中の作業スペースとして、個人事業主の方には格安オフィス・SOHOオフィスとして営業担当の方には出張拠点や立ち寄りオフィスとして、 幅広い用途でお使い頂けます。 会議室もございますので、急な来客や社外でのミーティングなどフレキシブルにご利用頂けます。

主な特徴
法人登記可
24時間利用可
シェア使い放題
こんな方におすすめ
FACILITIES設備・サービス
ビジネスポート竹の塚の「ビジネスプラン」で利用できる設備・サービスをご紹介します。
ワークスペース
シェアスペース
オープン席を柔軟に利用
施錠ロッカー
個別鍵付きロッカーで書類保管
オフィスサポート
住所の使用・法人登記
一等地アドレスで信頼性向上
受付(来客対応)
来客一次対応で信頼感アップ
郵便・宅配取次/転送
不在時も荷物受取・週1転送
社名表示
エントランスに社名を掲示
電話番号の取得
※通話料のみ実費となります。
郵便物の都度転送
※実費請求:手数料165円/回 ※料金は税込です。
専用ポスト
IT・通信
高速ネット
光回線で安定高速通信
※有線LANはレンタル・専用デスクのみのサービスとなっております。
複合機
コピー・プリント・FAX
※モノクロコピー・プリント1枚 税込11円 カラーコピー・プリント1枚 税込44円 FAX 1枚 税込22円
セキュリティ
ICカード/キー
不正侵入を防止。一部拠点ではご自身のFeliCaカードを登録して利用可能
特別設備
起業セミナー / 相談会
事業成長の学びと交流
※不定期開催となります。
プラン付帯
他拠点シェア利用
契約外拠点もドロップイン
※他拠点利用は平日9:00~17:00のみの可能です。 ※バーチャルプランについては有料区分となります。
お支払いの簡素化
すべての経費を1枚の請求書に計上
CAMPAIGN新規入会キャンペーンのご案内
新規ご契約のお客様を対象に、特典付きキャンペーンを実施しています。
ご利用目的や働き方に合わせて、お得にスタートできるチャンスです。
ご入会を検討中の方はこの機会をぜひご活用ください。
[注意点]
※契約期間は、お申込当日から当月末日までを1ヶ月目とし、キャンペーンの適用はプラン毎に記載の継続利用が条件となります。プランの変更、契約変更および解約のお申し出がない場合、自動更新となります。ご希望の際は1か月前までにお申し出下さい。
※他割引、特典との併用はできません。