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契約の流れ

ビジネスポートのご契約までの流れを5つのステップでご説明します。
お問い合わせからご入居まで、スムーズにご契約いただけます。
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FLOW契約の流れ

ビジネスポートのご契約までの基本的な流れは、ご内覧して頂き、ご入居の意思が決まりましたら、お申込みの手続きに入ります。通常、入居面談からご利用開始までは7営業日ほどかかりますので、余裕を持ってお申込みください。
ご内覧をお急ぎの方(当日又は1営業日以内)は、各店舗へ直接お電話にてご予約ください。

STEP 01

お問い合わせ

サービスに関するお問い合わせ・ご質問はお問い合わせフォーム又はお電話にてお問い合わせ下さい。ご内覧をご希望の際は内覧のお申込みフォーム又はお電話にてご連絡下さい。

STEP 02

ご内覧

ビジネスポートのオフィス内、施設内共用設備や共有スペース等のご説明をさせていただきます。
ご内覧の上、ご契約希望の際には入居審査と致しまして面談がございますので、面談日を調整させて頂きます。

[契約時必要書類]

法人でのご契約
  1. 商業登記簿謄本(原本)
  2. 印鑑登録証明書(原本)
  3. 代表者と利用者の顔写真付き身分証明書(公的証明書)
  4. 事業計画書(会社案内、HPコピーでも可)
  5. 申込金¥10,000(※)
個人でのご契約
  1. 顔写真付き身分証明書(公的証明書)
  2. 事業計画書
  3. 経歴書
  4. 印鑑証明
  5. 申込金¥10,000(※)

※申込金は、本契約の際の契約金に充当致します。ご入居審査が通らなかった場合には、後日返金致します。
お客様の都合により、面談・審査通過後にご契約をキャンセルされた場合には、申込み金は返金致しませんので、予めご了承下さい。

STEP 03

審査・面談

必要書類をもとにご入居の審査・面談をさせて頂きます。
ご入居審査が通りましたら、ご契約関係書類及びご契約金明細をご郵送させて頂きます。

STEP 04

入金・契約

ご契約書(弊社保管分)をご返信頂き、ご契約金をお振込み頂きます。
バーチャルオフィスの方はこちらでご契約手続きは完了となります。

STEP 05

ご入居

サービスオフィス、シェアオフィスのお客様はご入居日(ご利用日)当日、
サービス内容に合わせたセキュリティカードや鍵等を貸与致します。
その後、利用方法等をご説明させて頂きます。