
SUMMARYスタンダードプランの基本情報
ビジネスポートのバーチャルオフィスは、住所の使用、法人登記、貸会議室の割引を基本とした3つのプランをご用意しております。 専有スペースなしの低価格設定となっており、プランごとにオプションサービスを追加できます。 シェアオフィス付きプランでは独立を考えている方には起業準備中の作業スペースとして、個人事業主の方には格安オフィス・SOHOオフィスとして営業担当の方には出張拠点や立ち寄りオフィスとして、 幅広い用途でお使い頂けます。 会議室もございますので、急な来客や社外でのミーティングなどフレキシブルにご利用頂けます。



主な特徴
法人登記可
電話番号が付帯
会議室の割引
こんな方におすすめ
FACILITIES設備・サービス
スタンダードプランプランで利用できる設備・サービスをご紹介します。
ワークスペース
シェアスペース
オープン席を柔軟に利用
施錠ロッカー
個別鍵付きロッカーで書類保管
オフィスサポート
住所の使用・法人登記
一等地アドレスで信頼性向上
受付(来客対応)
来客一次対応で信頼感アップ
郵便・宅配取次/転送
不在時も荷物受取・週1転送
社名表示
エントランスに社名を掲示
電話番号の取得
※通話料のみ実費となります。
IT・通信
高速ネット
光回線で安定高速通信
※有線LANはレンタル・専用デスクのみのサービスとなっております。
複合機
コピー・プリント・FAX
※モノクロコピー・プリント1枚 税込11円 カラーコピー・プリント1枚 税込44円 FAX 1枚 税込22円
会議用AV機器
大型モニター
特別設備
動画スタジオ
撮影・配信・編集が完結
起業セミナー / 相談会
事業成長の学びと交流
※不定期開催となります。
プラン付帯
他拠点シェア利用
契約外拠点もドロップイン
※他拠点利用は平日9:00~17:00のみの可能です。 ※バーチャルプランについては有料区分となります。
お支払いの簡素化
すべての経費を1枚の請求書に計上
OFFICE
CAMPAIGN新規入会キャンペーンのご案内
新規ご契約のお客様を対象に、特典付きキャンペーンを実施しています。
ご利用目的や働き方に合わせて、お得にスタートできるチャンスです。
ご入会を検討中の方はこの機会をぜひご活用ください。
[注意点]
※契約期間は、お申込当日から当月末日までを1ヶ月目とし、キャンペーンの適用はプラン毎に記載の継続利用が条件となります。プランの変更、契約変更および解約のお申し出がない場合、自動更新となります。ご希望の際は1か月前までにお申し出下さい。
※他割引、特典との併用はできません。
FLOW契約の流れ
ビジネスポートのご契約までの基本的な流れは、ご内覧して頂き、ご入居の意思が決まりましたら、お申込みの手続きに入ります。通常、入居面談からご利用開始までは7営業日ほどかかりますので、余裕を持ってお申込みください。
ご内覧をお急ぎの方(当日又は1営業日以内)は、各店舗へ直接お電話にてご予約ください。
お問い合わせ
サービスに関するお問い合わせ・ご質問はお問い合わせフォーム又はお電話にてお問い合わせ下さい。ご内覧をご希望の際は内覧のお申込みフォーム又はお電話にてご連絡下さい。
ご内覧
ビジネスポートのオフィス内、施設内共用設備や共有スペース等のご説明をさせていただきます。
ご内覧の上、ご契約希望の際には入居審査と致しまして面談がございますので、面談日を調整させて頂きます。
[契約時必要書類]
法人でのご契約
- 商業登記簿謄本(原本)
- 印鑑登録証明書(原本)
- 代表者と利用者の顔写真付き身分証明書(公的証明書)
- 事業計画書(会社案内、HPコピーでも可)
- 申込金¥10,000(※)
個人でのご契約
- 顔写真付き身分証明書(公的証明書)
- 事業計画書
- 経歴書
- 印鑑証明
- 申込金¥10,000(※)
※申込金は、本契約の際の契約金に充当致します。ご入居審査が通らなかった場合には、後日返金致します。
お客様の都合により、面談・審査通過後にご契約をキャンセルされた場合には、申込み金は返金致しませんので、予めご了承下さい。
審査・面談
必要書類をもとにご入居の審査・面談をさせて頂きます。
ご入居審査が通りましたら、ご契約関係書類及びご契約金明細をご郵送させて頂きます。
入金・契約
ご契約書(弊社保管分)をご返信頂き、ご契約金をお振込み頂きます。
バーチャルオフィスの方はこちらでご契約手続きは完了となります。
ご入居
サービスオフィス、シェアオフィスのお客様はご入居日(ご利用日)当日、
サービス内容に合わせたセキュリティカードや鍵等を貸与致します。
その後、利用方法等をご説明させて頂きます。
COMPARISON比較

イニシャルコスト

ランニングコスト
