横浜ビジネスポート

貸し会議室

貸し会議室

横浜ビジネスポートでは4名・12名・18名対応の会議室が用意されております。
平日9:30~17:00までは外部の方のご利用も可能です。
※貸会議室は全室完全予約制です。 (予約方法につきましては下記をご参照下さい)
※小会議室は、ランマオープンタイプとなっております。


館内写真

YBP大会議室に70インチの高機能ボードを導入しました

BIGPADはプロジェクターやホワイトボードとしての基本機能はもちろん、ペンツールで資料や映像に自由自在に書き込めます。 書き込んだ資料はすぐにプリントアウトでき、PDFデータとして保存することも可能です。
社内会議やプレゼンテーションをはじめ、セミナーや講習会など、あらゆる用途でご利用下さい!


料金表

※価格は全て税抜表示です。

■1時間あたり

小会議室 大会議室 セミナールーム
4名 12名 18名
外部利用者
基本料金
¥600
9:30~17:00
(土日祝利用不可)
¥1,500
9:30~17:00
(土日祝利用不可)
¥2,400
9:30~17:00
(土日祝利用不可)
シェア(クラウド・デイ)
バーチャル(シンプル)
25%OFF
¥450
9:30~17:00
(土日祝利用不可)
¥1,125
9:30~17:00
(土日祝利用不可)
¥1,800
9:30~17:00
(土日祝利用不可)
シェア(無制限・プライベート)
バーチャル(スタンダード)
25%OFF
¥450
9:30~23:00
¥1,125
9:30~23:00
¥1,800
9:30~23:00
バーチャル(ビジネス)
レンタルオフィス
50%OFF
¥300
9:30~23:00
¥750
9:30~23:00
¥1,200
9:30~23:00
小会議室 大会議室 セミナールーム
4名 12名 18名
外部利用者
基本料金
¥600
9:30~17:00(
土日祝利用不可)
¥1,500
9:30~17:00
(土日祝利用不可)
¥2,400
9:30~17:00
(土日祝利用不可)
シェア(クラウド・デイ)
バーチャル(シンプル)
25%OFF
¥450
9:30~17:00
(土日祝利用不可)
¥1,125
9:30~17:00
(土日祝利用不可)
¥1,800
9:30~17:00
(土日祝利用不可)
シェア(無制限・プライベート)
バーチャル(スタンダード)
25%OFF
¥450
9:30~23:00
¥1,125
9:30~23:00
¥1,800
9:30~23:00
バーチャル(ビジネス)
レンタルオフィス
50%OFF
¥300
9:30~23:00
¥750
9:30~23:00
¥1,200
9:30~23:00

※小会議室はランマオープンタイプです。
※価格表記の下は利用可能時間帯となります。


貸会議室設備

会議室種別 対応人数 設備
小会議室 4名 インターネット環境
大会議室 12名 有線LAN、70インチ高機能ボード(BIGPAD)
セミナールーム 15名 有線LAN、プロジェクター

外部利用の貸会議室について

貸会議室は完全予約制となります。
下記使用規則にご了承の上、申込書に必要事項をご記入頂き、FAXにて送信下さい。
ご予約はご使用される月の2ヶ月前からご予約頂けます。

セミナー・講習会・面接等で広告掲載にてご利用される方につきましては、ご予約・キャンセル期間が通常と異なります。詳細については利用規約2.3を御確認頂き、ご予約をお願い致します。

※FAXがない方は、お電話にてお申し込み下さい。ご利用日当日に受付にてご記入をお願い致します。


貸会議室申込書 TEL

会議室使用規則

1.使用時間
  • 外部の方の施設使用時間は午前9時半から午後5時までとします。YBP契約者については上記を参照下さい。
  • 基準使用時間は最低1時間とし、30分単位にて使用料を請求致します。
  • 1時間に満たない場合も、使用申込書に記載の時間にて請求致します。
  • 使用申込書記載の使用時間より延長される場合は速やかにお申し出下さい。その際延長料金が発生します。また、当日予約状況により、お断りする場合がございます。
  • 使用時間は準備・片づけを含みます。
  • 予約時間の10分以上前の入室はご遠慮下さい。
 

 
2.使用内容.使用申込方法.使用料金の支払い
<ビジネスを主とした打ち合わせ・会議・面接・面談での使用>
※広告を掲載する場合は事項の“ビジネスを主としたセミナー・講習会および広告掲載がある場合の使用(面接含む)”の項目に該当致します。
  • ご予約はご使用される月の2ヶ月前から能です。申込書に必要事項をご記入頂き、FAXにて送信下さい。
  • 使用料は、外部の方、シェアオフィスプランの方、バーチャルオフィスシンプルプランの方は事前振込み又は当日現金払いとなります。その他契約者の方は請求書に計上致します。
<ビジネスを主としたセミナー・講習会および広告掲載がある場合の使用(面接含む)>
  • 当施設でセミナーや講習会等を行う際は、間仕切の関係上、小会議室はご利用頂けません。
  • 広告掲載を行う際の施設申込みにつきましては、ご使用日1ヶ月前までに申込書に必要事項をご記入頂き、FAXにて送信下さい。
  • 事前支払となります。申込書が弊社へ届き、貸会議室担当者が承認した時点でご利用料の請求書を発送致しますので、ご予約日の15日前までに利用料をお支払い下さい。お支払方法は、銀行振り込み、または、現金の場合は受付までお持ち下さい。 銀行振込み手数料はご利用者のご負担とさせて頂きます。
  • セミナー・講習会・面接等でチラシその他の宣伝物の配布や広告掲載、また、当施設もしくは当建物の名称、ロゴマークを使用する際は、事前に当施設にその詳細を申入れ、広告物の承認を受けて下さい。承認を受けずに広告掲載等が発覚した場合には、予約取り消しの上、違約金を頂戴致します。
  

 
3.キャンセルについて(※手数料を差し引いた額の返金となります
<ビジネスを主とした打ち合わせ・会議・面接・面談での使用>
※広告を掲載する場合は事項の“ビジネスを主としたセミナー・講習会および広告掲載がある場合の使用(面接含む)”の項目に該当致します。
  • キャンセルのご連絡は前々日(2営業日前)の17時までにご連絡下さい。それを過ぎますとキャンセル料が発生します。(キャンセル料は所定の振込先にお支払い頂きます)
  • 《利用料の30%》前日のキャンセル
  • 《利用料の全 額》当日のキャンセル
<ビジネスを主としたセミナー・講習会および広告掲載がある場合の使用(面接含む)>
  • キャンセルのご連絡は 15日前までにご連絡下さい。それを過ぎますとキャンセル料が発生します。(キャンセル料は所定の振込先にお支払い頂きます)
  • 《利用料の50%》使用日の1ヶ月前~15日前までのキャンセル
  • 《利用料の70%》使用日の14日前~8日前までのキャンセル
  • 《利用料の全 額》使用日まで7日以内のキャンセル
   

 
4.使用取り消しについて
(※取り消しに伴う一切の保障は致しません。ご使用当日でも、下記に当てはまる場合は、使用を取り消し、退室して頂きます。
  • 公の秩序及び風俗を乱す恐れがあると認められた場合。
  • 騒音を発し周囲に迷惑を及ぼす恐れがある場合。
  • 「反社会勢力の排除」の内容が明らかになった場合。
  • 使用申込書の内容に虚偽があった場合。
  • 当施設の規定を遵守しない場合及び貸会議室の担当者の注意に従わない場合。
  • 使用の権利を譲渡、転貸した場合。
 

 
5.その他
  • ウォーターサーバー(無料で利用可能)をご利用の際のゴミにつきましては、当施設のゴミ箱をご利用下さい。それ以外のゴミにつきましては、各自お持ち帰り頂けますよう、お願い致します。
  • 貴重品やお手回り品につきましては、お客様ご自身で管理をお願い致します。長時間席をはずされる際には、会議室の鍵をお貸し出し致しますので、受付にてお申し付け下さい。なお、盗難・紛失に関しましては、当社では一切の責任を負いません。予めご了承下さい。
  • 所定人数以上のご利用はご遠慮下さい。
  • 当施設の電話番号の無断使用は固くお断り致します。一切のお取次ぎ、ご案内はいたしかねますので、ご了承下さい。
  • 当施設の周知、誘導等につきましては、利用者にて行って下さい。
  • 使用者は、次の事項を確約するものとします。使用者は、自らまたはその役員が、暴力団、暴力団関係者、総会屋、もしくはこれらに準ずる者またはその構成員でないこと。また、暴力団その他反社会的団体ならびにその構成員及び関係者や入れ墨(タトゥ含む)をされた方を当会議室に入場させないこと。
 

お電話でのお問い合わせ|横浜オフィス・045-227-4230|幕張オフィス・043-296-2341|竹の塚オフィス・03-5831-5850|受付・平日9:00~17:30

内覧申し込み

お問い合わせ

PageTop