横浜ビジネスポート

シンプルプラン

シンプルプラン

横浜ビジネスポートのバーチャルオフィスは、住所の使用、法人登記、貸会議室の割引を基本とした3つのプランをご用意しております。 専有スペースなしの低価格設定となっており、プランごとにオプションサービスを追加できます。 シェアオフィス付きプランでは独立を考えている方には起業準備中の作業スペースとして、個人事業主の方には格安オフィス・SOHOオフィスとして営業担当の方には出張拠点や立ち寄りオフィスとして、 幅広い用途でお使い頂けます。
4名~18名対応の会議室もございますので、急な来客や社外でのミーティングなどフレキシブルにご利用頂けます。


バーチャルオフィス《シンプルプラン》の特徴

    アイコンの説明

    サービス概要一覧

  • 重要施設の立ち並ぶオフィス街で企業イメージアップ
  • 法人登記・支店登録可能
  • お支払いの簡素化(すべての経費を1枚の請求書に計上)
  • 受付サービスで人件費の削減
  • 4名~18名まで対応の会議室を用意

サービス概要

※価格は全て税抜表示です。

保証金 保証金なし
契約事務手数料 10,000円
更新手数料 3,050円
月額使用料 シンプルプラン¥7,000~(下記参照)
利用可能時間
受付対応時間
平日9:00~17:30
※土日祝日・年末年始休み
シェアオフィス利用可能時間は下記参照
保証金 保証金なし
契約事務手数料 10,000円
更新手数料 3,050円
月額使用料 シンプルプラン¥7,000~(下記参照)
利用可能時間
受付対応時間
平日9:00~17:30
※土日祝日・年末年始休み
シェアオフィス利用可能時間は下記参照

バーチャルオフィス全プラン月額利用料

サービス内容 シンプル スタンダード ビジネス
月額利用料 7,000円 12,000円 17,500円
住所の使用・法人登記
貸会議室の割引 25%OFF 25%OFF 50%OFF
電話番号の取得・転送 オプション
代表番号FAX ○都度転送費別 ○都度転送費込
郵便物(週1回無料)・宅配便の転送
郵便物の都度転送 オプション
重要書類の転送 オプション オプション
FAX番号の取得・インターネットFAX オプション オプション オプション
電話代行 オプション オプション
シェアオフィスの利用 30時間無料
7時45分~23時
無制限
7時45分~23時
専用メールBOX
ロッカーの利用 オプション
7時45分~23時
オプション
7時45分~23時
リラックススペースの利用(給茶機無料)
看板の設置 オプション
来客時のお茶出し(1杯150円)
  • ※オプションは別途料金がかかります。
  • ※オプション以外で、月額・初期費用の記載がないサービスは、それらが基本料金に含まれます。

月額利用料に含まれないもの

ブース内
オプション追加料金
電話番号の取得・転送
初期費用3,000円
月額2,000円
重要書類の転送
月額1,000円
送料実費
インターネットFAX
初期費用3,000円
月額2,000円
受信無料
送信1枚30円

  • YBP会議室の利用料(YBPテナント価格)
  • ■複合機利用料:モノクロコピー・プリント1枚10円、カラーコピー・プリント(B5・A4・B4・A3/1枚40円 )、
    FAX 1枚20円

※オプション内容や料金の詳細はお問い合わせ下さい。


お電話でのお問い合わせ|横浜オフィス・045-227-4230|幕張オフィス・043-296-2341|竹の塚オフィス・03-5831-5850|受付・平日9:00~17:30

内覧申し込み

お問い合わせ

PageTop