ビジネスポート竹の塚

レンタルオフィス

レンタルオフィス

ビジネスポート竹の塚のレンタルオフィスは少人数対応のオフィスをローコストにてご提供しております。

通常の賃貸オフィス、賃貸事務所とは違い、煩雑な契約手続き、敷金・礼金などの契約費、設備投資費、光熱費が不要です。
更に受付対応型オフィスの為、荷物の取次や、来客のお出迎などの秘書サービスも含まれており、人件費の削減も可能です。
格安オフィス・SOHOオフィスをお探しの方にもおすすめのサービスです。

ビジネスポート竹の塚エントランスビジネスポート竹の塚レンタルオフィス内観(2名部屋)

ビジネスポート竹の塚エントランス
ビジネスポート竹の塚レンタルオフィス内観(2名部屋)

レンタルオフィスの特徴

アイコンの説明

サービス概要一覧

  • 365日24時間利用可能
  • 最寄駅(竹ノ塚駅)から徒歩3分
  • 法人登記・支店登録可能
  • 初期費用は保証金2ヶ月分と前払月額使用料のみ
  • 水道光熱費なし(電気代・給湯室利用)
  • 高速インターネット回線利用料なし
  • 受付・秘書サービスで人件費削減
  • 貸会議室50%OFF(防音は除く)
  • シェアオフィス利用料なし
  • シェアオフィス相互利用可能/利用料なし(幕張9:00~17:00内)
  • 短期契約OK(1ヶ月からご契約可能)
  • お支払いの簡素化(すべての経費を1枚の請求書に計上)
  • ビル内警備に加え、館内オートロックなどセキュリティも万全
  • 4名~12名まで対応の貸会議室をご用意

サービス概要

※価格は全て税抜表示です。

保証金月額使用料の2ヶ月分
月額使用料¥49,000~(下記参照)
契約事務手数料¥10,000
利用可能時間365日24時間
契約期間1ヶ月~1年(毎月自動更新)
対応人数1~3名
ブースタイプ個室
セキュリティ館内オートロック
保証金月額使用料の2ヶ月分
月額使用料¥49,000~(下記参照)
契約事務手数料¥10,000
利用可能時間365日24時間
契約期間1ヶ月~1年(毎月自動更新)
対応人数1~3名
ブースタイプ個室
セキュリティ館内オートロック

BPT館内見取り図(庄栄ビル5階)

間取り図


サービスオフィス月額利用料 (24時間利用可能)

平成29年7月14日現在

ブース対応人数月額使用料
12名(窓無)
22名(窓無)\49,000
32名(窓無)\49,000
42名(窓無)
53名(窓無)\79,000
63名(窓有)\89,000
ブース対応人数月額使用料
72名(窓有)\59,000
83名(窓有)\89,000
92名(窓有)\79,000
102名(窓有)\59,000
112名(窓有)
122名(窓有)\59,000
132名(窓無)

月額利用料に含まれるもの ※基本セット

ブース内
  • ■オフィス家具利用料(デスク・キャビネット・チェア・書庫)
  • ■メールボックス利用料
  • ■高速インターネット回線利用料
  • ■電気代
  • ■時間内空調費(平日9:00~18:00)
BPT内
  • ■受付・秘書サービス(来客のお出迎え・宅配便、メール便の取次ぎ・ドキュメントサービスの 受付等)
  • ■メールボックス利用料(BPT内併設)
  • ■ゴミ処理料(可燃ゴミ・資源ゴミ・ビン・カン・ペットボトル)
  • ■共有給湯室の利用
  • ■無料レンタル品の利用料(掃除機等)
  • ■セキュリティ利用料(セキュリティカード貸与)
  • ■入口テナント案内板利用料(エントランス)
  • ■BPTネームプレート利用料(ブース扉)
ブース内
  • ■オフィス家具利用料(デスク・キャビネット・チェア・書庫)
  • ■メールボックス利用料
  • ■高速インターネット回線利用料
  • ■電気代
  • ■時間内空調費(平日9:00~18:00)
BPT内
  • ■受付・秘書サービス(来客のお出迎え・宅配便、メール便の取次ぎ・ドキュメントサービスの 受付等)
  • ■メールボックス利用料(BPT内併設)
  • ■共有給湯室の利用
  • ■無料レンタル品の利用料(掃除機等)
  • ■入口テナント案内板利用料(エントランス)
  • ■BPTネームプレート利用料(ブース扉)

月額利用料に含まれないもの

ブース内
  • ■固定電話設置費(NTTと直接ご契約頂きます)
  • ■電話番号の取得・転送(初期費用:3,000円/月額 :1,500円)
  • ■電話通話料(実費)
  • ■インターネットFAX(初期費用:3,000円/月額 :2,000円)※オプション
BPT内
  • BPT会議室の利用料(BPTテナント価格)
  • ■有料ゴミ処理料(発砲スチロール・不燃ゴミ等)
  • ■有料レンタル品の利用料(PC・スキャナ等)
  • ■電話代行サービス(初期費用:5,000円 /月額:3,000円)
    [通常対応:200円(名前・電話番号・内容の3項目]
    [他1項目:100円][クレーム対応:500円(1コール)]
  • ■郵便転送サービス:封筒持参:1通100円+実費送料/封筒なし:1通150円+実費送料
  • ■不在時お知らせサービス:月額500円・以降1コール50円※FAX、速達、宅配便をタイムリーにお知らせ致します
  • ■ご契約ブース搬入サービス(月額:1,080円/1ヶ月3回まで無料、4回目以降1回当り324円)
  • ■電話転送サービス(NTTボイスワープ の場合は直接NTTにお問い合せ下さい。)
  • ■複合機利用料:モノクロコピー・プリント1枚10円、カラーコピー・プリント(B5・A4・B4・A3/1枚40円 )、
    FAX 1枚20円
  • ■来客時のお茶出し:1杯100円
ブース内
  • ■固定電話設置費(NTTと直接ご契約頂きます)
  • ■電話番号の取得・転送(初期費用:2,000円/月額 :1,000円)
  • ■電話通話料(実費)
  • ■インターネットFAX(初期費用:3,000円/月額 :2,000円)※オプション
BPT内
  • BPT会議室の利用料(BPTテナント価格)
  • ■有料ゴミ処理料(発砲スチロール・不燃ゴミ等)
  • ■電話代行サービス(初期費用:5,000円 /月額:3,000円)
    [通常対応:200円(名前・電話番号・内容の3項目]
    [他1項目:100円][クレーム対応:500円(1コール)]
  • ■郵便転送サービス:封筒持参:1通100円+実費送料/封筒なし:1通150円+実費送料
  • ■不在時お知らせサービス:月額500円・以降1コール50円※FAX、速達、宅配便をタイムリーにお知らせ致します
  • ■ご契約ブース搬入サービス(月額:1,080円/1ヶ月3回まで無料、4回目以降1回当り324円)
  • ■電話転送サービス(NTTボイスワープ の場合は直接NTTにお問い合せ下さい。)
  • ■複合機利用料:モノクロコピー・プリント1枚10円、カラーコピー・プリント(B5・A4・B4・A3/1枚40円 )、
    FAX 1枚20円

※全室ランマオープンタイプです。

お電話でのお問い合わせ|横浜オフィス・045-227-4230|幕張オフィス・043-296-2341|竹の塚オフィス・03-5831-5850|受付・平日9:00~17:30

内覧申し込み

お問い合わせ

PageTop