ビジネスポート幕張

シンプルプラン

シンプルプラン

幕張ビジネスポートのバーチャルオフィスは、住所の使用、法人登記、貸会議室の割引を基本とした3つのプランをご用意しております。 専有スペースなしの低価格設定となっており、プランごとにオプションサービスを追加できます。 シェアオフィス付きプランでは独立を考えている方には起業準備中の作業スペースとして、個人事業主の方には格安オフィス・SOHOオフィスとして営業担当の方には出張拠点や立ち寄りオフィスとして、 幅広い用途でお使い頂けます。
4名~12名対応の会議室もございますので、急な来客や社外でのミーティングなどフレキシブルにご利用頂けます。


バーチャルオフィス《シンプルプラン》の特徴

アイコンの説明

サービス概要一覧

  • ハイグレードオフィスビルで企業ブランドのイメージアップ
  • 法人登記・支店登録可能
  • お支払いの簡素化(すべての経費を1枚の請求書に計上)
  • 受付・秘書サービスで人件費の削減
  • 4名~12名まで対応の会議室を用意

サービス概要

※価格は全て税抜表示です。

保証金保証金なし
契約事務手数料10,000円
更新手数料3,000円
月額使用料シンプルプラン¥9,500~(下記参照)
利用可能時間
受付対応時間
平日9:00~17:30
※土日祝日・年末年始休み
シェアオフィス利用可能時間は下記参照
保証金保証金なし
契約事務手数料10,000円
更新手数料3,000円
月額使用料シンプルプラン¥9,500~(下記参照)
利用可能時間
受付対応時間
平日9:00~17:30
※土日祝日・年末年始休み
シェアオフィス利用可能時間は下記参照

バーチャルオフィス月額利用料

サービス内容シンプルスタンダードビジネス
月額利用料9,500円18,000円25,000円
住所の使用・法人登記
貸会議室の割引(防音は除く)25%OFF25%OFF50%OFF
電話番号の取得・転送 
代表番号FAX ○都度転送費別○都度転送費込
郵便物(週1回無料)・宅配便の転送
郵便物の都度転送  オプション
重要書類の転送オプションオプション
FAX番号の取得・インターネットFAX オプションオプション
電話代行 オプションオプション
シェアオフィスの利用 10時間無料
9時~17時
無制限
7時半~23時
専用メールBOX  
ロッカーの利用 オプション
9時~17時
オプション
7時半~23時
リラックススペースの利用(給茶機無料) 
看板の設置 オプション
来客時のお茶出し  
  • ※オプションは別途料金がかかります。
  • ※オプション以外で、月額・初期費用の記載がないサービスは、それらが基本料金に含まれます。
  • ※バーチャルオフィスに付随しているシェアワークスペースの利用は、集中して仕事がしたい時やお客様とアポイント前(接客される前の資料作りなど)等フレキシブルにご利用頂けます。

月額利用料に含まれないもの

 
オプション追加料金
重要書類の転送
月額1,000円
送料実費

  • MBP会議室の利用料(MBPテナント価格)
  • ■複合機利用料:モノクロコピー・プリント1枚10円、カラーコピー・プリント(B5・A4・B4・A3/1枚40円 )、
    FAX 1枚20円
 
オプション追加料金
重要書類の転送
月額1,000円
送料実費

  • MBP会議室の利用料(MBPテナント価格)
  • ■複合機利用料:モノクロコピー・プリント1枚10円、カラーコピー・プリント(B5・A4・B4・A3/1枚40円 )、
    FAX 1枚20円

※オプション内容や料金の詳細はお問い合わせ下さい。


お電話でのお問い合わせ|横浜オフィス・045-227-4230|幕張オフィス・043-296-2341|竹の塚オフィス・03-5831-5850|受付・平日9:00~17:30

内覧申し込み

お問い合わせ

PageTop