• HOME>
  • 契約までの流れ

契約までの流れ


ビジネスポートのご契約までの基本的な流れは、ご内覧して頂き、ご入居の意思が決まりましたら、お申込みの手続きに入ります。 通常お申込からご入居までは1週間程かかりますので、余裕を持ってお申込みください。

ご内覧をお急ぎの方(当日又は1営業日以内)は、各店舗へ直接お電話にてご予約ください。


STEP01お問い合わせ

サービスに関するお問い合わせ・ご質問はお問合せフォームお問合せフォーム又はお電話にてお問合せ下さい。 ご内覧をご希望の際は内覧のお申込みフォーム内覧のお申込みフォーム又はお電話にてご連絡下さい。

横浜オフィス電話番号幕張オフィス電話番号竹の塚オフィス電話番号

STE02ご内覧

ビジネスポートのオフィス内、施設内共用設備 や共有スペース等のご説明をさせていただきます。 ご内覧の上 、ご契約希望の際には、入居審査と致しまして面談がございますので、面談日を調整させて頂きます。
[契約時必要書類]
☆法人:商業超登記簿謄本(原本)、印鑑登録証明書(原本)、代表者と利用者の顔写真付き身分証明書、事業計画書、※申込金¥10,000
☆個人:事業計画書、顔写真付き身分証明書、※申込金¥10,000

※申込金は、本契約の際の契約金に充当致します。ご入居審査が通らなかった場合には、後日返金致します。お客様の都合により、面談・審査通過後にご契約をキャンセルされた場合には、申込み金は返金致しませんので、予めご了承下さい。

ビジネスポート入居申込書

ビジネスポートのオフィス内、施設内共用設備 や共有スペース等のご説明をさせていただきます。 ご内覧の上 、ご契約希望の際には、入居審査と致しまして面談がございますので、面談日を調整させて頂きます。
[契約時必要書類]
☆法人:商業超登記簿謄本(原本)、印鑑登録証明書(原本)、代表者と利用者の顔写真付き身分証明書、事業計画書、※申込金¥10,000
☆個人:事業計画書、顔写真付き身分証明書、※申込金¥10,000

※申込金は、本契約の際の契約金に充当致します。ご入居審査が通らなかった場合には、後日返金致します。お客様の都合により、面談・審査通過後にご契約をキャンセルされた場合には、申込み金は返金致しませんので、予めご了承下さい。

ビジネスポート入居申込書

STEP03審査

必要書類をもとにご入居の審査をさせて頂きます。
審査後(3営業日内)結果をご案内させて頂きます。
ご入居審査が通りましたら、ご契約関係書類及びご契約金明細をお渡しいたします。(ご郵送する場合もございます。)

STEP04入金・契約

ご契約書(弊社保管分)をご提出頂き、ご契約金をお支払い頂きます。
(事前振込又は契約日当日現金にてお支払い)

弊社より保証金預かり証等をその場で発行しお渡し致します。
バーチャルオフィスの方はこちらでご契約手続きは完了となります。

STEP05ご入居

サービスオフィス、シェアオフィスのお客様はご入居日(ご利用日)当日、
サービス内容に合わせたセキュリティカードや鍵等を貸与致します。

その後、利用方法等をご説明させて頂きます。

お電話でのお問い合わせ|横浜オフィス・045-227-4230|幕張オフィス・043-296-2341|竹の塚オフィス・03-5831-5850|受付・平日9:00~17:30

内覧申し込み

お問い合わせ

PageTop